6月23日(火)きく組サザン一宮慰問

今日はサザン一宮に慰問に行ってきました。子どもたちはこの日のために歌や入所者の方と一緒にやる手遊びを練習し、皆さんと楽しく触れ合うことができました。温かい拍手と笑顔があふれ子どもたちも嬉しそうでした。入所者の方からは「元気をもらいました」「可愛かったです」とお言葉をいただき、世代を超えた交流の大切さを感じました。

歌を歌ったり、ボールを使ってゲームをしたり、げんこつ山のたぬきさんで入所者の方と勝負をしたり楽しいひと時を過ごしました。サザン一宮の皆様ありがとうございました。また遊びに行きますね(⌒∇⌒)

 

 

投稿日:2026年6月23日 | カテゴリー:2026年度