5月に苗植えをした野菜たちがすくすく育ち、野菜の収穫ができる時期がやってきました。きゅうり、おくら、なす💛そして、今日は枝豆も収穫できましたよ。
枝豆は、今日の給食で頂きました。そのほかの野菜は、明日の給食に…💛
楽しみですね。
各クラス、水遊びを行いました。
楽しかったね💛

5月に苗植えをした野菜たちがすくすく育ち、野菜の収穫ができる時期がやってきました。きゅうり、おくら、なす💛そして、今日は枝豆も収穫できましたよ。
枝豆は、今日の給食で頂きました。そのほかの野菜は、明日の給食に…💛
楽しみですね。
各クラス、水遊びを行いました。
楽しかったね💛