6月24日(水)きく組英語で遊ぼう

今日は「英語であそぼう」がありました。毎回ユーモラスなJ先生にみんな笑顔いっぱい♡歌やゲームを通して楽しく英語に親しみました。

See you next time!

 

投稿日:2026年6月24日 | カテゴリー:2026年度