今日は、楽しみにしていた一宮聖光教会日曜学校のⅠ先生(全日本リトミック音楽教育研究会会員)とのリトミック♪
Ⅰ先生のたたくリズムや音の大小も聞き分けて、「は~い!」と返事 ♡
『どうぶつなあに?』の絵本をみた後で、フラフープをハンドルに見立てて、”動物園”に出発🚙 信号をよく見て安全運転 !!
動物園に着くと…
馬やラッコ、キリンにぞうなど、いっぱい ♪ 帰り道に、遊園地にも寄って…
ジェットコースターやメリーゴーランドにも乗りました !!
その後は、笹を揺らしながら、『たなばたさま』の歌をみんなで歌いました ☆
みんなの願いが、届きますように ♡ 次回が、待ち遠しいね ♪






















