待ちにまった”水遊び”が、今日から、スタート(^^♪
最初に、安全に楽しく行うことができるように、園長先生と一緒に祈りを捧げました。
ひんやりとした水の感触を楽しみながら、みんなで作った”金魚すくい”に挑戦 !!
この時期ならではの遊びをいっぱい楽しんでいけたらと思います🌻

待ちにまった”水遊び”が、今日から、スタート(^^♪
最初に、安全に楽しく行うことができるように、園長先生と一緒に祈りを捧げました。
ひんやりとした水の感触を楽しみながら、みんなで作った”金魚すくい”に挑戦 !!
この時期ならではの遊びをいっぱい楽しんでいけたらと思います🌻