🍚給食試食会🍚未就園児 6月26日(金)

今日は、今年度初めての給食試食会が行われました。今日のメニューは、「もろこしチキン」「切り干し大根のケチャップ煮」「けんちん汁」でした♡みんなでおいしく給食をいただきました。食べた後は、絵本を見たり、パネルシアター「なにがはいっているのかな?」をみて楽しみました(*^_^*)

試食会に参加していただき、ありがとうございました♡7月、8月の試食会の空きが若干ありますので、ご興味のある方はぜひお申し込みください。お待ちしております!!

投稿日:2026年6月26日 | カテゴリー:2026年度