3月23日(水)の用品受け取り・チューリップ教室について

暖かい陽気と共に、園庭のチューリップの蕾が膨らみ始めました。皆さんが入園式を迎える頃は色とりどりの花を咲かせてお迎えしてくれることと思います(⌒∇⌒)今から入園式が待ち遠しいです🌹

3月23日(水)の用品受け取り・チューリップ教室についてお知らせいたします。用品受け取りはお知らせしたとおり行わせていただきますが、新型コロナウィルス感染拡大を防ぐ為、チューリップ教室は中止とさせていただきます。楽しみにして頂いていたところ大変申し訳ございませんが、何卒ご理解くださいますようお願い申し上げます。

【日時】 2022年3月23日(水)  10:00~10:40(用品受け取りのみ)

【持ち物】 制服・制帽等の代金、後援会役員についてのアンケート用紙、お道具箱・ハサミ・のり・クレパスなど(名前を記入)

【お願い】・用品受け取りには保護者の方は1名でお願いします。・体調の優れない場合や園に来園できない方はご連絡ください。・マスクの着用、消毒のご協力をお願い致します。・当日、コロナの状況によっては延期させていただく場合がございますので、引き続きホームページの確認をお願い致します。

投稿日:2022年3月16日 | カテゴリー:2021年度