3月18日(金) 卒園式

チューリップのつぼみも大きく膨らんだ今日、37名の子ども達が大きく幼稚園を羽ばたいてきました。

何回も、何回も通った神様のお家…聖堂で最後の礼拝“卒園感謝礼拝”をお捧げしました。心静かに神様にお祈りするのも、これで最後だと思うとなんだか寂しいですね…

 

続いて卒業証書授与式(^O^)園長先生から一人ひとり修了証書をいただいて、「3年間ありがとう」「こんなに大きくなりました!」とお家の方にお渡ししました。毎日幼稚園に送り迎えしてくださって、楽しい思い出も沢山できました。おうちの方にとっても心温まる時間となりました。

そして今年度で退職されるA先生の修了証書授与も行われました。長い間聖光幼稚園のために働いてくださり、ありがとうございました。子ども達とともにこれからの未来に、神様のお恵みがありますように!

 その後は、保護者の方が「ありがとうの会」を開いてくださりました。オペレッタやお母様達によるダンス…笑いあり、涙ありの楽しい会となりました。

3年、2年間みんなと過ごせて本当に楽しかったです!

小学校に行ってもみんな笑顔でいられる事を先生みんな幼稚園からお祈りしていますね!!

投稿日:2016年3月18日 | カテゴリー:2015年度