6月22日(月)ひまわり組(保育部) 初めての水遊び💦

待ちにまった”水遊び”が、今日から、スタート(^^♪

最初に、安全に楽しく行うことができるように、園長先生と一緒に祈りを捧げました。

ひんやりとした水の感触を楽しみながら、みんなで作った”金魚すくい”に挑戦 !!

この時期ならではの遊びをいっぱい楽しんでいけたらと思います🌻

 

 

投稿日:2026年6月22日 | カテゴリー:2026年度