6月22日(月)プール掃除&お祈り

今日はきく組みんなでプールの掃除をしました。「ここに汚れがあるよ」「もっとぴかぴかにしよう」と声を掛け合いながら一生懸命雑巾でゴシゴシ!!水しぶきを上げながら楽しいお掃除の時間になりました。最初は汚れていたプールもみんなのおかげでピカピカになりました。

掃除の後は、事故や怪我がなく安全にプール遊びができるように園長先生とお祈りをしました。これから始まるプール遊びが待ち遠しいね。

水の気持ち良さを感じながら、元気いっぱいプール遊びを楽しもうね!!

投稿日:2026年6月22日 | カテゴリー:2026年度