5月27日(金)今日の出来事…part.2♡

永きにわたりお勤めいただいているK先生に感謝の気持ちを込めて、花束が贈られました。K先生、これからもよろしくお願いします!!

今日さくら組では、保育参観が行われました。たくさんのお家の方が見に来て下さり、ちょっぴり緊張気味の子どもたち。みんなで礼拝やリーダー発表をした後は、ハサミを使った製作をしました。みんなのかわいいかわいい”はらぺこあおむし”が出来上がりました~♪ お家のみなさん、今日は見に来てくださって、ありがとうございました^^*

 

昨日作った”てるてる坊主”のおかげですてきなお天気に恵まれ、ゆり組皆で梅ヶ枝公園に遊びに行きました。みんな全力でたのしむぞ!オー!!

着いてすぐに電車が線路をビューン!!子どもたちは「わー!!」「バイバーイ!!^^」と大はしゃぎ。たくさん遊具でも遊びました。

「もっと電車みたーい」という声にお答えして…。

高い所に登って名鉄やJRにバイバーイ!!とっても楽しい時間になりました。またみんなで遊びに行こうね~☆彡

 

きく組は、ひまわり組のお友だちとダンスをしたり、カードめくりをしました。とても楽しかったですね!

投稿日:2016年5月27日 | カテゴリー:2016年度