2月9日(土)✐造形まつり✂

今日はみんなが楽しみにしていた造形まつり♪この日のために、毎日少しずついろいろな作品を作ってきました。大変なこともありましたが、みんなで協力して一つの作品を作り上げていく姿にとても感動しました。どの作品も子どもたちの成長が感じられる作品でしたね♡

今年のテーマは「トトロの森」みんな大好きなトトロ♡幼稚園がトトロの森に変身しちゃいました!!トンネルの中には・・・。みなさん見つけれましたか?(^^♪

プラバン製作コーナーでは、親子で、友だち同士で、思い思いの素敵なプラバンを作っていましたよ!!楽しすぎて2個3個と作っているお友だちもいましたよ☆

木工コーナーでは、親子で金づちや、のこぎり、やすりを使ってイスや本棚、コリントゲームを作ったり、長い木を採寸してカットして作品を作っているお父さん、みなさんそれぞれに楽しんで作品を作っていましたよ(⌒∇⌒)

らくがきせんべいコーナーでは、おせんべいにソースで落書き♪その上に青のりで飾り付け。とってもかわいいおせんべいの出来上がり(⌒∇⌒)食べるのがもったいないくらいの力作ばかりでしたね(*^-^*)とってもおいしそう~~。

みなさん楽しい時間をお過ごしいただけましたでしょうか(^^♪本日はお忙しい中ありがとうございました。

最後に・・右首傾げポーズ♡左首傾げポーズ♡  失礼いたしました(*´∀`*)

 

 

投稿日:2019年2月9日 | カテゴリー:2018年度