今日はさくら組になって初めての水遊びをしました♪準備体操をして、水の中での約束事を確認した後は、いざプールへ♪手や足で水に触れたり、バケツで水をすくったりしながら少しずつ水の気持ちよさを感じていました。『つめたーい!たのしい!!』と元気な声が聞こえてきました♡
聖堂礼拝では、心静かにお祈りを捧げました。
明日も元気に来てね(*^_^*)♡

今日はさくら組になって初めての水遊びをしました♪準備体操をして、水の中での約束事を確認した後は、いざプールへ♪手や足で水に触れたり、バケツで水をすくったりしながら少しずつ水の気持ちよさを感じていました。『つめたーい!たのしい!!』と元気な声が聞こえてきました♡
聖堂礼拝では、心静かにお祈りを捧げました。
明日も元気に来てね(*^_^*)♡