🌞6月24日(水) 今日の一日~野菜の収穫&水遊び~🌞

5月に苗植えをした野菜たちがすくすく育ち、野菜の収穫ができる時期がやってきました。きゅうり、おくら、なす💛そして、今日は枝豆も収穫できましたよ。

枝豆は、今日の給食で頂きました。そのほかの野菜は、明日の給食に…💛

楽しみですね。

各クラス、水遊びを行いました。

楽しかったね💛

投稿日:2026年6月24日 | カテゴリー:2026年度