6月24日(水)ひまわり組(保育部) リトミック ♪

今日は、楽しみにしていた一宮聖光教会日曜学校のⅠ先生(全日本リトミック音楽教育研究会会員)とのリトミック♪

Ⅰ先生のたたくリズムや音の大小も聞き分けて、工夫してタンブリンを演奏 ♡

鈴を使って、馬に変身 !!

フラフープをハンドルに見立てて、信号をよく見て安全運転 🚙

その後は、笹を揺らしながら、『たなばたさま』の歌をみんなで歌いました ☆

みんなの願いが、届きますように ♡ 次回が、待ち遠しいね ♪

投稿日:2026年6月24日 | カテゴリー:2026年度