今日は、楽しみにしていた一宮聖光教会日曜学校のⅠ先生(全日本リトミック音楽教育研究会会員)とのリトミック♪
Ⅰ先生のたたくリズムや音の大小も聞き分けて、工夫してタンブリンを演奏 ♡
鈴を使って、馬に変身 !!
フラフープをハンドルに見立てて、信号をよく見て安全運転 🚙
その後は、笹を揺らしながら、『たなばたさま』の歌をみんなで歌いました ☆
みんなの願いが、届きますように ♡ 次回が、待ち遠しいね ♪

今日は、楽しみにしていた一宮聖光教会日曜学校のⅠ先生(全日本リトミック音楽教育研究会会員)とのリトミック♪
Ⅰ先生のたたくリズムや音の大小も聞き分けて、工夫してタンブリンを演奏 ♡
鈴を使って、馬に変身 !!
フラフープをハンドルに見立てて、信号をよく見て安全運転 🚙
その後は、笹を揺らしながら、『たなばたさま』の歌をみんなで歌いました ☆
みんなの願いが、届きますように ♡ 次回が、待ち遠しいね ♪